Tel: 011-374-7349

お電話はこちら

 

Q1. お店から駐車場まで離れていますが、随伴車に乗せてもらえますか?

A. 「運転代行適正化法」により、運転代行随伴車両へのお客様の同乗は法令で固く禁じられています。申し訳ございませんが、コンプライアンスの遵守にご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


Q2. 左ハンドルでも運転代行してもらえますか?

A. 大丈夫です。ただし、違法改造車等はお断りさせていただく場合があります。


Q3. もし事故が起こった場合はどうなるのですか?

A. 運転代行保険最大手のジェイ・ディ共済共同組合に加盟しています。万一の場合にも十分な補償をお約束しますのでご安心ください。


Q4. 支払方法を教えてください。

A. 現金・paypayなどでお支払いできます。領収書が必要な場合はお申し出ください。


Q4. タクシーチケットは使えますか?

A. タクシーチケットはお使いになれませんが、法人契約の場合は、原則月末までのご利用に対し御請求書を発行しますので、まとめてお支払いいただけます。


Q5. 日曜日に利用したいのですが、割増になりますか?

A. 日・祝日とも割増料金は発生しません。また深夜・夜間割増もありませんので、安心してご利用ください。


Q6. 寝不足で運転して帰る自信がありません、お酒は飲んでいませんが、利用できますか?

A. もちろん可能です。飲酒以外でもお仕事が遅くなった場合や病院からお帰りの際など、お気軽にご利用ください。


Q7. どのような方が来ていただけるのですか?

A. Longのプロドライバー(女性・男性)がお伺いします。女性のお客様にも安心いただけるようマナー教育および運転技術の確認を徹底していますので、ご安心ください。


Q8. 運転代行の料金を事前に知りたいのですが?

A. ご予約の際にオペレータに出発地・目的地・車種・有料道路の利用有無をお知らせください。概算距離および概算料金をお伝えすることが可能です。 ご利用時はお客様のトリップメーターにて計測します。また、工事等の理由によりお伝えした距離と異なる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

こちらから、お客様ご自身で概算距離をご確認いただけます。
※外部サイト(ナビサイト)のホームページが開きます。